怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

日常にかえる

心配された時差ボケもなかったのか、一応ちゃんと眠れたが、体はややだるい。荷物整理を少しづつ、スーツケースを引き取りに来てもらい、お昼はチャーハン。ラードがかびていた。クリーニングを出しに行って、戻ってフレンチトーストを作ってコーヒーを飲んだら満腹。
晩御飯は軽く蕎麦とか。
まだ金銭感覚がちょっとおかしい。
旅行の復習をしてると、あれ買っとけばとかなんでこれを、とかいろいろある。結構予習したのに、実際行けばこんなもんだ。あんなに長引くならパソコン持っていけばよかったかもしれないが、そうすると荷物の重さがね。でもストーンズのシングルは買っておいた方がよかったかなあ。結局聞かないんだけど。