怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

社会復帰

お昼御飯一発目はバンブルビーでマトンキーマ。中毒かよ。チャイを飲んでると、初めてらしい客がパターン通り3色キーマを注文。ほんとパターンだ。何かに書いてあったらその通りにしか行動しない、自分というものを持たない連中だ。そこまではいい。大盛りもいいだろう。でも、いきなり辛さアップって。しかもココイチで5ぐらいって。店主も接客業だから穏やかーにしてるが、内心不愉快そう。とりあえず一回食べてから言えよ、それ。ほんと常識なさすぎ。
体がだるいけどたぶんメラトニンのせいか。時差ボケというほどの症状はなく、去年のスペインよりだいぶマシ。なぜ。
メールの件は、ちゃんと届いてしかも開封済みになってるのを確認。本人は否定してるしそういう意識なんだろうが、なんだかね。仕事できない人だね、としか言いようがない。