怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

なんでだろう

京都に行って竹濱義春でいつものように洛北を4つ580円。買って帰ると妻にはまたこれかと言われたが、僕がおいしいと思うからいいじゃないか。ていうか、なぜマイナーなのかが不思議だ。こんなにおいしいのに。
バスで河原町に出て、メディアショップ。いい店なんだが、売り上げはあるんだろうか。僕が何も買ったことがないのは珍しくないこととしても、相当厳しいんじゃないかと心配でならない。
TORADORAは休み、ハイツは何もなし。
割に早く切り上げて帰宅。
ホテルは満室とのこと。キャンセル待ちのFAXを送ってみようかと思うが、無理だろうな。期間が長すぎるし。次の機会なんてそうそうないだろうし、あきらめるしかないのか。