怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ちっちゃな幸運

新年会。そんなことやってる場合か、というようなことをやってしまうようだからダメなんだろ、とつくづく思う。
場所はヴィアーレ大阪1Fのレストランフォンタナ。意外と味は良い。値段に見合ってはいないが、ホテルのレストランなんてそんなものだ。こんな店よりvodacoaのほうが、と思う。帰る頃には広い店に我々だけというのも当然のような、哀しいような。2時間半くらいの会のあいだ、一応僕もいい年なので、そこそこ人に合わせてそつなくこなすが二次会は当然パスして帰宅。早めに就寝。
新年会のビンゴは今年3位でサーモマグが当たった。いいねいいね。