怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

プロだって間違うことはある

昼から日本橋に出かける。例によって本町から歩く。人が多い。都会はいいところもたくさんあるけれども、休日だからってこんなに人が多いのには閉口する。
日本橋で目当ての大阪ボンバーに行ってみたが、店っぽい雰囲気は皆無で、あまりに入りづらいため簡単に断念。
代わりに、近くのサウンドパックでDetaminations「Ska Champion」をまさかの1260円で購入。見たとき手が震えた、というのは嘘だけど、そのくらいの衝撃。いやあ、来てよかった。パソコン買ってたら重くて来てなかったろうから、本当にこれは天の配剤ですよ。ちなみにこの店では以前にUAの「泥棒」を100円で買ったことが。
ほかにも数件回ったけど、歩き疲れていてあまり見れてないのが自覚できたので退散。もう充分成果あったし。
そうそう、マウスも買い替えようと思ったけど、結構高いんだよね。
夜、誕生祝としてジャンカルドへ。カマンベールのキッシュがすばらしくうまかった。ここも少しあたりはずれはあるところだけど、今日は全般にあたり。
ご機嫌で帰宅。また行きたい。