怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

キツイ

昨日半日休んだというのに今日もふらふらする。だが仕事なのでそれなりにしゃっきりしなくては。土日に治せばいいので、今日は少し無理をしよう。しかし仕事上もいろいろあり、精神的にもかなり疲れる。午後2時ごろ遅めの昼食を心斎橋のイル・キャンティにて。しかし在庫がリゾットしかなくがっくり。しかも隣の男が煙草をふかしながら携帯電話をかけまくるのでいらいらする。
夕刻はもちろん早く帰り、家で休もうと思ったが、気になっていたエミリー・ウングワレー展のチケットが500円になっていたので買う。各金券ショップで相当余っているようだ。最終日なら投売りになるかもしれないが、そこまで待つのもしんどい。