怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

胃袋

お昼にりずむぼっくす芦屋店。London Pavillion, Vol. 1というのを見かける。本当は何の興味もないのだが、私は時々無性にコンピものを買いたくなることがある。当たりのコンピは繰り返し聞くことがよくあるし新しい発見もある。何より、何か深い感じがしてカッコいい。と思ったのだけど、今日はそこまで波が来ていなかったようで、ギリギリで見送り。最近そういうのが多いなあ。
夜妻の同僚とつかしんで買い物。といっても本屋で待ってただけだが。その後カーニバルビュッフェで食事。今日は割合おなかが空いていたうえに遅い時間だったので大量に食べる。食べ放題はこのくらい食べたいものだ。会話は全然弾まない。まああきらめてくれ。帰宅は10時過ぎとなる。