怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ひらめいた

昼またしてもBOONに行ってしまう。なんか癖になってるなあ。オムライスを注文したが、お昼は作り置きなのか少し味が違うような。やはり夕方に食べるべきだろうか。
その後東急ハンズに行ってみるが予想に反して束子の品揃えは良くない。これならロフトでしましまを買ったほうがいい。そもそも銀糸の抗菌なんて信用できるか。
夕方タワーレコードで物色。ボロフェスタのときにもらったポイント2倍券を使おうと思ったのだが、10/25からポイント2倍キャンペーンなのだ。タイミング悪いなあと思いながら視聴しているうちに、ふと気がついた。2倍券は11月に使うようにすればいいのだ。
それでいいのだ。10/25までゆらゆら帝国の初回盤が残っていればいいのだが、あと1週間、なんとか持ちこたえてくれ。購入予定はゆらゆら帝国「空洞です」PEOPLE PRESS PLAY、Kim Hiorthoyと決定。
夕食は王将武庫之荘店。ここは焼飯を筆頭にまずい王将という位置づけだったが、今日焼飯を食べてみたら結構うまい。作る人が変わったのかなあ。それなら期待できるけど。