怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

解禁

心斎橋のSvahaに行ってみたら昔とメニューの感じが何か違っていた。危険を感じて?やめたけれども、実際のところどうなのだろう。結局以前に行ったイルキャンティでランチ。今日のは別にどうってこともないものだったけれども、カプチーノはうまかった。
りずむぼっくすに行ってみたら閉店していた。前から予感はあったけれども、ここも随分通った記憶がある。最近は品揃えも悪く店も荒れていたけれども、いったいどうしてこういうことになるんだろうか。
河内松原でユニクロによってみた。つかしんのとは随分品揃えが違うような気がするが、いったいどうしてだろうか。あえて変えているのか、それともたまたま売れ残っちゃったりするのだろうか。
早めに仕事を終えてQBハウスで散発。今日の担当は50代くらいのおじさんで、大丈夫なのかと一瞬不安になったが、良く考えてみるとセンスが問題になるような髪型じゃないから問題ないのだった。腕前はさすが。仕事が速くて丁寧。
吉野家豚丼330円を食べて帰る。もうずっと豚丼でいいんじゃないかと思うが、そのうちまた牛丼をはじめるんだろうな。