怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

カウンターの向うで

昨日心斎橋の○か×で買ったMira Carix「Prickle」を聞いてみる。悪くはないけれども、これ、「3 commissions」と音楽性はほとんど一緒だよな、と思う。同じ人だから同じなのは当然だけれども、ちょっと引き出し少ない感じはする。525円なので別に不満は無いけど。
ところでここのレジの女の人は適度にフレンドリーで結構いい感じだ。日本橋にあった○か×でも、確かJESSE DAVISを買ったとき、「こういうの好きなんですか、云々」と話しかけられて一瞬どうしようかと思ったことがある。ああいう時にノリノリでしゃべりまくれるかといえば、それは結構難しいような気がする。というか、大好きってわけでもないしね。JESSE DAVIS。