怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

年中行事

今年も大腸ファイバーである。
ニフレックがレモン風味になって格段に飲みやすくなった。それでも1.8リットルでギブアップ。
しかもまた2つポリープ発見、「できやすい体質ですね」と言われてがっくりである。

来年以降のために少しメモ。
・前夜は布団の上にビニール(ゴミ袋)を敷きその上にバスタオルを敷いておくと比較的安眠。
ニフレックは冷えていると少し飲みやすい。
・コップは紙コップとかがよさそう。
・飴をなめながらだと少し気がまぎれる。甘さの強いもの推奨。
・本は多めに持っていこう。
・スリッパは結局なくても平気だったが、やっぱりあったほうがいい。
・お昼は延食ということだが、遅くなると夕方になっちゃうのでパスしてもよさそう。
・澤田先生は結構上手だと思う。