怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朗報

KINGKONG梅田店でBen&Jasonの「Emoticons」¥1000。
以前に買った次作の「Ten Songs About You」に比べねじれっぽさが高い。「Ten Songs About You」が期待したほど良くはなかったので買うのをかなり迷ったのだが、どうやら買って正解だったようだ。
ちなみにAMGで見てみるとhttp://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&searchlink=BEN%JASON&uid=CADMR0409072134&sql=11:ruazqjmlojha~T2というわけでやはり「Emoticons」のほうが評価が高いらしい。
こういうのを迷っているときに見られれば失敗も少なくなるのだろうが、それはそれでつまらないようにも思う。

フライヤーをチェックしていると、遠藤賢司バンド10/12十三ファンダンゴを発見。10/11の京都ボロフェスタで見る予定だからこっちには行かないのだが、ドラムが石塚俊明と書かれていて、それなら京都もトシだろうと一安心。やはりドラムがトシかどうかで期待度も変わってくる。
というわけで早速10/11のチケットを購入。10/9のも行きたいような気もするが、体力的な問題もあって迷っている。