怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

謎が謎呼ぶ

またアップルストア心斎橋でイベントがあるので出かけた。午後6時からということで早めに仕事を終えるつもりだったのがそうもいかず、結局着いたのは7時前だった。
藤原ヒロシということでやはりかなりの人数がいた。入り口横の階段下でDJをやっていたのだが、おかげで入り口付近は大混雑である。もちろん奥の方や2階は比較的ゆったりしている。音を聞くだけなら店内どこでもいいようなものだが、写真を撮っている人々がたくさんいたところをみるとそういうわけでもないのだろう。
さて音の方はというと、すごいのかどうかよくわからない。Macを見ながらリズムをとりながら聞いて悪いということはもちろんないのだが、流石と思うわけでもない。そもそもDJの流石ってどんなんだ。
新しいiMacを展示していないかと思ったが、どうやらまだまだのようだ。正直、今回のデザインはあまり魅力が無いのだが、やはり実物は見たいものだ。
立って聞いているのも疲れるので8時頃引き上げ。それにしても、DJって何をどうやっているのか、見ていて全然わからない。