怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

出勤。朝からしんどい。大丈夫なのか。

ある程度仕事はできるが、サボり気味でやる。

お昼は少し寝て疲れが取れたがまた疲れるから夕方にまた疲れてる。

夜は扇町から歩いてNOONへ。

And Summer Club。ギタリストの女性がカッコいい。絶妙なポップさ。

その次AFOK

3番目がSuperfriends。リスペクトを一身に集めるような盛り上がり。ワンマンやツーマンほどの曲数はないのであっという間に終わってしまうが、このしんどさではむしろありがたい。

最後がレコ発のKUNG-FU GIRL。途中まで聞いて切り上げて帰ることにする。無理やり塩原さんに挨拶したが、よく考えると風邪引きに近寄られては困るだろう。バカなことをした。

次は夏になるのかな。夏だってあやしいけど、きっとまたライブやってくれるだろう。

夕食は二人で散々悩んだが結局551に決定。ほかの店が閉まってるからか、列ができててびっくり。あと、ダメ元で5個を注文したところ問題なく出てきた。複数個しか出てないから無理なんだと思ってた。1個売りができるんならそう書いといてくれ。バスが遅れたり混んでたりで苦労して帰宅。

久しぶりの551、それほどの味ではなく、桃助のほうがよい。