怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

休日出勤。いろんなことをする。

昼はS氏と近くのファミレスで愚痴。前回奢られたので奢り返そうとしたが失敗。慣れないことはできないようだ。

お昼から帰ったら金をもらった。臨時収入だ。使い道は指定されてるので、収入といってもレコードなんかを買うわけにはいかないけど、でも助かる。

夜はソーコアでテレビーズの企画。

最初がCANDY

次にvalva。よじれた変な良さがある。最後の曲がよかった。

manchester schoolの次がテレビーズ。ソーコアの高いステージがどうもうまくないというか、ほかのバンドもそうなんだけど、どうも一体感が出ないというか。ライブはいいんだけど、ソーコアはそれが弱点かなと。