怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日の物忘れが怪我の功名、昼前にカレー屋バンバンへ。数人並んでいるがこの時間ならなくなる心配はない。暑いだけ。
今日は初めてのバンバンキーマにしてみた。悪くないがプレートのほうが優っている。あと大盛りはやっぱり不要。おばさんグループがうるさくおしゃべりしながら待ち食べしており、別にマナー違反ではないが僕には不愉快。そういうのとはそりが合わないようだ。ようだっていうか、もう何十年も前から知ってたけど。おいしい店だがだいたい1時間ほどかかるので近所のサラリーマンも昼休みに来るには難しいだろう。
あとは仕事して終了。残業をここに持ってきたこともあり、事前準備もしっかりやったので大丈夫。これなら12日に出勤しなくてもなんとかなったかな。