怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

あーしんど。
お昼食べて肉体労働に従事させられて、夜はバーベキュー。幸いなことに仕事でほぼ顔を出さずに済んだし、こっそり肉もゲットできた。8時から行ってもそれなりに食べられるようだ。僕はタダで食べられればそれでよくて、飲みたいとか親睦を深めたいとかは全く思ってない。仕事にかこつけられないなら、最初に顔だけ出して消えるのが一番かな。まあ休めば憂いはないのだけど。
みんなダラダラしてるのでイライラさせられたが、最後にお役目の片付けをして帰宅。あーしんど。
明日のお昼ごはんを買うつもりだったが、だるすぎてそのまま帰宅。
妻の顔を見てホッとする。