怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から病院へ。本当はもう1〜2週間後でもいいはずなのに、どうやら薬をなくしたらしく、実はここ数日薬抜きになっていた。やれやれ。薬代などわずかなものだが、こういうミスをやってしまうことがいやだ。
お昼はひとりで弁当。
晩ご飯を担当するつもりだったけど、重要な情報をゲットして急遽京都行きを決定。妻にも知らせて現地で落ち合うことに。
詳細な情報は出ていなかったが、思った通り今日のアバンギルドはゆーきゃんの結婚披露パーティーだった。
ここにいていいのかという気持ちはなくもないが、一応チャージも払ってるし告知もあるんだし、まあいいだろという、ここは僕の図太さで押し切った。僕は押し切ったが妻はもう少し繊細なのでだいぶ尻込みしてたけど。
それでも、本来休業中のよしむらひらくの歌が聞けるというのはありがたい。関西に住んでてよかった。
なにしろパーティーなので、ある程度ラフな演奏にはなるけど、それも普段と違ってていい感じ。
Ryo Hamamoto
よしむらひらく
加藤隆生
スーパーノア
ゆーきゃん×おざわさよこ(新郎新婦)
ゆーきゃんは最後まで聞けなかったけど、そもそもおじゃま虫なのでそれでいいと思う。
ステージの、フロアの顔ぶれを見て、そういえば昔ボロフェスタっていう素敵なパーティーがあったよねと思った。
終電で帰宅。