怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼は中華かなと思ってたけど、途中でテッパン酒場というところでカレーをやってるのを見かけてふらっと入ってみる。前からやってたっけ。たぶん最近だろう。バル風の店なのにカレーのみというところからして、昼だけ居抜きでやってるのかもしれない。カレーは欧風でビーフがちょこちょこ入ってる。少し辛めで深みもある。ただ、ごはんがどうもうまくない。ねっとりしないようにという炊き方なんだろうけど、ごはんの味がない。本来650円のところ今だけ500円。今だけというのが何を指すのかよくわからないけど、まあ650円出してここまで来てというのはちょっとなあ。適正っちゃ適正なんだけど。500円ならいいか。