怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

休日出勤。
だらだらと過ごす。メンバーがいいので、割とやりやすい。メンバーが悪いと僕がひとりであたふたすることになる。
夜はサーティワンへ行き、ナッツトゥーユーを食べる。まあまあかな。こないだのラブなんとかいう恥ずかしい名前のやつがおいしかった。
conpassでtonofonのイベント。
一番手のYankaNoiに聞き入った。数年前にバンド編成で見て以来で、以後ぜんぜん機会がなかったのでうれしい。今回のソロも、ルーパーを巧みに使い、音の重なりが美しい。必ずしもすべて成功してるわけではないのだが、それさえも愛おしく思える。もともとライブの多いひとではなかったかと思うので、次の機会はだいぶ先になるかもしれないが、できるだけ逃さないようにしよう。
And Summer Clubと本日休演のライブのあと、トクマルシューゴ
今回は新間、岸田と女性陣2人という5人編成。人数は少なめでも音の厚みは変わらず、ものすごい重なりで攻めてくる。気がついたら1時間もやってくれてた。
満喫して帰宅。