怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

水割2杯だけだってのに、しんどい。
ぐったり仕事してお昼はサイゼリヤ。屑みたいなスープが美味い。
帰宅して家事を少々やって、妻と万両へ。
久しぶりだし初のテーブル席だし楽しもうかってことでガンガン注文。ハラミとバラがいいのは相変わらずだが、今回は上ハラミと初遭遇できたので思わず2人前注文。本日の赤身で出てきたねっとりした醤油で食べるのと、チャンジャもよかった。妻は上バラが好きだそう。ホルモン系は悪くないけど、他の店とそんなに変わらないから、ここで食べる必要はあまりない。強いて言えばマル腸と塩ミノかな。やっぱり肉。今回タレ中心だったけどそもそもタレはそんなにからめてないので塩のがいいかも。本日の赤身で出てきたのってなんだったか、覚えてないけどイチボかな。焼き加減が難しいけどいいものだった。
全部で9人前、それとビビン麺。9280円は過去最高だけど全然満足。
ライフに寄って帰宅。