怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

50になりました。
お昼はゴッツ。繁盛しているようだが、「喫煙席なら空いています」と言われたので待ってたらすぐに禁煙席に通されたのはなぜ。
夜はサーティワンで券だけもらって、タイムボムでボロフェスタのチケットを購入。それにしても台風が心配。開催されるのか。
コンパスへ。
ソルマニア+林勇
水内義人
オオルタイチ
ジョン・ダンカン
ソルマニアは音がデカすぎて耳がおかしくなりそうなのでほどほどに。耳栓持ってくりゃよかった。本人たちは大丈夫なのか。
水内さんは以前似たようなネタを見た気もするが、今回は名義通りアート寄りのパフォーマンス。
オオルタイチはいつも通り。
John Duncanはルー・リード的な声で吠える、勝手な分類をするならビートニクの詩人的な。そういうのがツボでもあり、石橋英子・Jim O'Rourke・Joe Taliaのバンドが支える音もすごく好きだ。今まで見てなかったのが不思議なくらいだ。よくぞ見に行ったもんだ。
予想通り遅い終演だったが石橋さんからツアー限定CD買って帰宅。楽しかった。