怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午前は片付けその他。全然片付いてない。
お昼は妻のクリームパスタ。
イカ食べて京都へ。
電車で爆睡。この時間に寝ておくと後が楽だ。
Voxhallとその下の十八番、近くのdeweyという3会場でのでUMI ROCK FESTIVAL。このくらい近いなら往来型でも行く気になるし、VOX以外は初というのもそそる。自分の限度を考えて途中からにしたけど、正直正解だった。全部見るなんて歳じゃない。
ただし早割が効いてなかったのは正直がっかりだなあ。サイトに早割と書いておいてそれはあっちのみですとか言われても不親切としか思えない。
いろいろ見たが、初見でよかったのは愚直なロックをストレートにぶつけてくるMake The Pancakeとポップセンスとショーマンシップのあるカトキット、そしてTHIS IS JAPAN。収穫というには名の知れたバンドも入ってるけど、見てよかった。この3つに関しては今後も見ていきたい。
既知のバンドではpotekomuzinが期待に応えてくれた。ドラムが代わってから1年くらいになるのかな。もうすっかりフィットしてる。
笹口騒音 & ニューオリンピックスには期待していたしよかったのはよかったんだけど、ギタリスト交代のせいか、もう少しかなあと。この音像だとギターの重要性はかなり高いので、前のメンバーで見たかったのが正直なところ。今後はこれまで以上のものになるかもしれないけど。、現時点では。
ほんとはもっとたくさん見れるんだけど、体力を考えて夕食もバーガーキングできちんと食べた。いくつも見逃したし、ちょっと合わないなと思ったらメディアショップやアートゾーンに寄ったりしてたから、そこら辺はゆったりと。でもそのくらいで充分でしょ。
あと、アノランペはまあまあよかったかな。最後は主催のThe Seadaysで、前回はまあまあ良かったとか書いてる自分がいるんだけど、ちょっと気分に合わなかったので2曲くらいで帰宅。無理はしない。