怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仕事はヒマだったけどそもそもサービス残業です。
妻とは別々のライブに行くことになり、僕は阿波座のシェドゥーブルへ。
ルイリロイ、、風間晴賀、ジェリー・ゴードンの3人による即興。それぞれギター、パーカッション、サックスが本職だけど、様々な小物を使いながらのセッションで、合わせるのはなかなか難しいと思うんだけどこれが実に巧い。これが初めてなのかどうかは聞き洩らしたけど、定期的に活動してるのかも。
思いがけず児玉さんがいらしてたけど、今度ルイリロイさんの企画に出るそうで、まさかセッションではないだろうし、スリーマンだとするとどういう意図で誰と組み合わせるのか全然わからない。わからないから面白そうだ。これは極力行きたいな。
妻も楽しそうに帰ってきて、今日も平和な我が家。