怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

独り立ちして仕事してると、諸々改める点が出てきて面白い。
帰りに懸案だったオーダーへ。担当の女店員が慣れているのかいないのか、不安な気持ちでいっぱいに。オーダーするのはいいが、こんな店ではなくて百貨店とかの方がいいかなと思えてきた。ていうか、既製品の手直しでもそこそこいけそうな気がしてきたし。あと、不安なのはやっぱり着たときの色目かなあ。オーダーだからと変わった色にこだわりすぎたかもしれない。失敗もするものだろうけど、僕は引きずるタイプだから。
遅めに帰宅、久しぶりに二人だけの夕食。少し寂しい。いずれは妻を独りにさせるんだろうと思うと申し訳なくなる。