怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

午後、仕事先と面談。今度の人とはまともに話せそうだ。
夕方ベアーズへ。
FIGHT CLUB。まあいい感じ。
the wameki。これは素直にカッコいいと思うんだけど、そんなに話題にならず売れてるわけでもなさそうなのはなぜなんだろう。音源ほしいな。
Burn Out Tough Boy。字面は今日のラインナップだが、なにしろ一曲目がKANのカバー。なぜ、て感じだが、一周まわってスカムと言えなくもない。
KK manga。スカム発、今は安定感のあるライブ。ちょっと寂しくもあるが見て損のないパフォーマンスだ。
最後はオーストラリアからのThe Nuclear Family。KKがMCで煽ってたが、お座なりで腑抜けた演奏でがっかり。殺気を込めろとまでは言わないけれどもさ。
帰宅したら高校生と大学生が来ていた。我が家が一段と狭く見える。