怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はどっこい処の寿司。玉子は焼きすぎだったしネタは凍り気味で今回はイマイチであった。それでもお得なランチだけど。
夜は阪急メンズ館でスニーカーを見る。やっぱりスピングルくらいかなあ。
松屋牛めしをかきこみ、ハードレインへ。
古宮夏希さん、以前にAさんがお勧めしてたし僕もバンドのほうは何度か聞いて気に入っていたのでようやく機会を得たってわけ。バンドと同じく淡々としたライブで、バンドだとそれが爽やかさを醸しているけどソロはそれがストレートに出るので、僕はバンドのほうが好きかな、どちらかといえば。
次が松井洋介。相変わらず女の子みたいであった。
野村麻紀。女傑な弾き語り。
最後は岡沢ジュン。ファニーにして実力派で誰にでも楽しめるその場限りのライブで、飛び入りも抱擁して自分の世界にしてしまう器は相当なもの。
それはいいけど、終演が遅すぎてそそくさと帰らざるを得ず、古宮さんに挨拶するのがやっと。まあ楽しいライブだったからいいけど。
来週はミチノヒ。楽しみ。