怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

SOCORE FACTORYへ。開場開演時間は過ぎてるから何の疑問もなく中に入っていったけどまだだったようで、なんか様子が変だなとは思ったんだ。外で時間をつぶしてめでたく入場。
行松陽介さんのDJは今日もまた素晴らしかった。体を力強く揺らしながら次々にレコードを鳴らす行松さんの姿をこれからもずっと見ていたい。
そのあと、メインのEquiknoxx。
波はあるもののおおむねは期待が大きすぎたのかなという印象。もちろん僕の好みが大前提だけれども。
開場遅れと、たぶん本人らの都合もあってスタートが遅れた(その分行松さんのDJが長かったのはありがたいけど)ため、結局最後までは見ずに帰宅。