怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼に焼き芋。結局のところ、300℃で15分と最後にトースターが一番っぽい。大きいのを使ったら量が多かった。勿体ない。
湊町リバープレイスでダイバーシティ。宮武BONESはなんかモタっててイマイチだったかなあ。早い時間だからか。
蒸し豚を300円で食べる。あまり人気がないようだったけど、僕は好き。
最高潮は切腹ピストルズで、モッシュの嵐が凄かった。野外ならでは、こういう場ならではの盛り上がりを見れてよかった。
最後は行松陽介のDJ。ポピュラリティー重視のセットもいいもので、後ろに夜の川と灯りを従えてのDJはこれまた特別感。
ほかに良かったのはRABIRABIかな。
むにゃむにゃ帰宅。
夕食はジャガイモのグラタンなど。美味しかった。