怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

疲れもあるので静養と片付けがメイン。いつまで片付けしてるんだ、て気もするけど。
お昼はそば。妻が逸るので少し固ゆでになった。
午後から久しぶりに○か×へ行き、犬風「土星」880円1000maniacs「Our Time in Eden」90円他。よい買い物をした。
Pulpで南阿沙美「MATSUOKA!」。2年前の作品をなぜ今関西でという気はするが、いい写真なのは知ってるから見に行った。狭いギャラリーに詰め込まれた巨体が壁を壊しそうな勢いで躍動し、こういう展示もいいかもしれない。また関西で展示見れたらいいなという思いも込めてZINE購入。
百均で電球とカセットテープケースなどを購入。電球は以前は2個100円だったのだが1個100円になっていた。LEDに置き換わりつつあるはずの電球だが、ダイソーでは2週間前に入荷したものが完売して品切れだったし、需要はまだまだ高そう。それにしても前の入居者、電球のつけ方がめちゃくちゃ。