怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼に久しぶりのGOGOパクチー。今日はお客さん多くない。注文はパクチー麻婆豆腐。ほかの選択肢はどれもイマイチ感があるのでもうちょっと練り直してほしいが麻婆豆腐はやはり美味。みんなパクチーを貪っていて全部入れてしまう人はおろかお代わりする人までいる。僕はごはんをお代わり。その代償で午後は眠くて仕方なかった。
空腹感薄いので夜はパン3個。コペンハーベストに行ったらトレイに山積みしている人がいて、あれはあれでちょっとどうなのか。4人家族ならそりゃ12個かもしれないけど、なんだかみっともなく感じてしまい、レジで自然に自分の口調が丁寧になったので反面教師としてはちょうどよかった。
夜は書類作成や届いたCD聞いたり。muffinさんやはり良い。
妻は夜遅く帰宅。楽しかったようだ。