怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

作ったスーツの足元が気になる。短くないかこれ。少し短めのスタイルなのは承知してるけど、ややみっともないような気が。
帰宅。妻よりやや早かったはずが鍵がなくて入れず。エントランスをうろうろ。犬を連れた若い女性が入っていったが、ここはペット禁止です。
一緒に夕食を作る。鯛の塩焼きと常備菜など。コンロはさすがに汚れてきたが、焼き魚はほんとおいしく焼ける。賢いな。少し高いのを買って正解だった。
玉製家のおはぎ、きょうは粒あん。本来なら昼までが期限だが夜でもおいしく食べれたのは冬だからだろうか。
TT証券の担当者、見込みのない客だとわかってるだろうにご苦労さまだ。よほどプレッシャーがあるのだろう。
確定申告は完成。いつでも出せる。