怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

土曜の出勤にも慣れてきた、と言いたいが、休みがたった1日なんて嫌だよ。
朝E君から電話。E君は僕が仕事中とは思ってないだろうなあ。
早くも転職するとのことで活動はうまく進んでいるようだ。僕もあがいてみればよかったのかもしれないが、あんまりキツい職場に行ってしまうと困るしな。土曜出勤はキツいが、それ以外はまあまあ緩いし。ただ、社風がいかにも昔なのは嫌だけど。うーん。
とか思いつつアドバイス。他人事なので案外的確に言えたような気がするが、役に立ってるのかどうか。
Macの件、いろいろ考えたが、やはり買い替えはとりあえずは待った方がよさそう。手書きにしよう。