怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

急にまた外へ。外出は楽し。
夕方、心斎橋のバーガーキングで半額のワッパーJr.を2つ。店長らしき人が、アプリの使い心地はどうかなど話しかけてきた。暇でもないのに。フレンドリーな接客の一環なのかもしれないが、好印象。
心斎橋店は場所柄若者が多く、ただ歌舞伎町の店ほど怪しい客はいないので観察し甲斐がない。
ベアーズでcomorotalkのライブ。心配してた通り予約は通ってなくて、実害はないけどしっかりしてくれ。
comorotalkは、サイケな前半とフュージョンな後半で、前半が好きだけど後半もいい。音源作ってください。
oopnum。まるでパッとしなくて、もちろん好みもあるだろうけど、ダルい演奏。お客さんの反応もだいたいそんな感じ。にもかかわらず3マンでこれが一番長かったのがまたなんとも。
AYM with 小堀努(Cosmic Light Show)。VJが効果的なんだけどそれと気付かずに影にしてしまうお客さんもいたりだけど、ライブはよかった。1年以上前のだけど音源置いてたので興味はあったのだが、片付けなんかで手間取ってて、こちらも終わった以上はさっさと帰りたいタイプなので帰ってしまった。