怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

初体験

リベンジで池袋へ。
ディスクユニオンでCDを売ろうとしたら身分証明書を持ってなくて売れなかった。普通みんな持ち歩いてるんだろうな。僕は荷物を極力減らす主義だし、売ることもほとんどないから頭になかった。ただ持ってきただけに終わった。
夏目書房八木書店とココナッツディスクと往来座を巡回。何もなかったのは残念。
夕食は近くのクルア・タイ。最後だし一人だから、妻と一緒では注文しにくかったものを頼んでみた。コームーヤーンとゲーン・チュー・タオフー。どちらも美味しかった。
今日は僕のあとに一人常連らしい白人さんが来ただけで暇そうだったが、これからもお元気で、お店を続けてください。