怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼を早めに食べたつもりがそうでもなくて早稲田の学祭。
交通の便が悪くて困る。
7号館と戸山キャンパス学生会館が離れてるし、ほんとはそっちに行って多少見て回ってから戻るつもりだったけどまあいいかって感じで学生会館の地下2階へ。
こっちは特にたいしたことはやってなくて時間をもてあました。
エレファントノイズカシマシ。広い会場を思う存分使い、セッティングのような状況からいつのまにかライブになり、そして最高潮へ。何度も見てるわけではないからそういうことは言えないんだけど、しかしこれはノイカシにとってベストアクトと言えるライブだったと思う。こんなライブはそうそうあるとは思えない。あったら大変だろ、いくらなんでも。これはほんと来てよかった。
終わって放課後失踪クラブに行ってみたが、もうほとんどのアクトは終わりうみのてだけは見れるという時刻で、それで2000円払うのもつまらないなと思い、やめた。うみのてはあと2回見る機会があるからそこで集中しよう。
なので学園祭らしい企画をうろうろ。
その後高円寺へ移動しナオナカムラでヌケメ、ひろせなおき、RYOTA MURAKAMI、中島晴矢、KEISUKE YOSHIDA、齋藤はぢめ、あいそ桃か、GOMESS、村井祐希による展覧会「前線」良いものそうでないものよくわからないものが混在。身内感あるのはまあそういうものか。
その後アニマル洋子で2冊。
ブックオフは収穫なし。
マクドビッグマックを食す。正直なところビッグ感はあまりなく、これが普通のハンバーガーでしょという程度。
二万電圧。
GROUNDCOVER
HOMMヨ
VIVISICK
DILDOS
GUEVNNA。
HOMMヨはここで聞くのが一番ハードでHOMMヨらしく、僕は好きだ。セットリストもいつもとは少し違い、言い方は悪いが媚びてない。そういうHOMMヨが僕は好きだ。