怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝は堅パン。なので早めにお腹がすく。なのでお昼も早め。ということは早めに行ったほうがいいエリックサウス。
案内待ち程度で入れたのだが、すぐに行列。12時前でこれ。しかもビリヤニはすぐに売り切れていた。作るのに時間がかかるから品切れになることも〜とか貼り紙があったが、それが拍車をかけているのだろうか。それほど一般的な料理ではないからこんなに出るメニューではないはずだが。実際、最初に来たころは1時過ぎでも難なく注文できたはず。それがだんだん品切れになってきて、今やこの時間でこれ。二番手三番手を作ってるとしても、注文が殺到しすぎてる気がする。まあ美味しいんだけどさ。
夕方帰宅。お昼が早めということは早めに晩ご飯ということで松屋塩カルビ丼。タッチパネルなのでどこにコレがあるのかさっぱりわからず、クーポン使ったらやっとメニューが出た。もう少しわかりやすくできないのか。
帰宅して片付けを少し。ここ数日は涼しかったが今日は少し暑さが戻ったようだ。迷ったが扇風機をつけて寝る。