怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

割と暇なはずだが、結構あっという間に時間が過ぎる。
お昼はサーターアンダーギーとざるそば。
午後、早めに出かけるつもりが遅くなったが、妻もそれ以上に遅くなったので問題なし。
神宮球場で待ち合わせて中へ。妻は親しい常連さんらと会話しているが、正直なところ常連さんって変な連中ばかりだと思うのは僕だけですか。まあ悪い人らではないのでいいんだけど。あまり付き合いたくない。
ビールを2杯飲み、想定通り後半はうつらうつら。負けたのも想定通り。目の前でバーネットのアップを見れたこと、ナーブソンが二塁打を打ったとき大はしゃぎしているところを見れたのがよかったかな。
試合終了後黙々と帰宅。
酔いが残る中就寝。