怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

少し早めに寝るようになって寝不足が解消されるかと思ったら目が覚めるのも早くなった。なんなんだ。
夕食は洋風春巻きとのことだが、まあ春巻きには変わりないのでなんとなく違和感がある。ラタトゥイユはおいしかった。
妻が耳かきをさせろとうるさいので先日買ったAyu TokiOのカセットをかける。電池が切れかかっていて気持ち悪い音だったが。妻も少し気に入ったようだった。
甥が生意気にRIJのチケットを予約したらしい。最終的には遠すぎて諦めたようだが、そりゃそうだろう。事前に親に相談しないのもおかしい。
夜、椎名林檎のライブを少しだけ見る。少しだけ。デビュー当初からずっと聞いているのだが一度もライブには行ったことがないなあ。いつか行ってみたいものだが。でも今の僕には楽しめるかどうか怪しいものだ。