怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

当たり前だけど眠くて仕方ない。
電車で割と早めに座れたのは助かった。眠れはしなかったけど、ぼおっとしているうちにすぐ着いたのでもしかしたら少し気を失っていたかもしれない。
お昼は暖かかったので少し歩いて歌舞伎茶屋。ただ本日はカツ重でがっかり。仕方なく食べたが、リスク高いな。
来客あり。眠くてしょうがない。
帰宅中の電車で爆睡するかと思ったら意外とそうでもないのが不思議。
妻の帰りがかなり遅かったが、協力して夕食を作る。こういう時、材料を買っておいてよかったのかそれとも悪かったのか。もう出来合いの総菜でもよかった気はする。
オーディオの音がまた出なくなった。考えた結果ケーブルの断線ではないかということで交換したら治った。めでたしめでたし。しかしこのケーブル、良いものに買いたいなと思って長い月日が経つし、そういえばヨドバシでセールやってる時に買おうと思ったこともあったけど、今ではすっかり放ったらかしだな。
夜、早く寝るつもりがそうでもなくまた夜更かし。阿呆か。