怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝は眠くて出るのも遅かったが、なぜか座れてよかった。
お昼はホットサンド。物足りないが仕方ない。
夕方少し早めに帰宅。千歳烏山でコーヒー豆を買う。タンザニアブラックバーンは今月下旬ごろになくなりそうとのことで、そのころまた来ることにした。
本屋に立ち寄り、サーフィンライフ12月号をめくってみようと思ったら紐がかかっていた。中にDVDが入っているようだ。
帰宅すると妻の具合が悪いらしく、そんな中でも簡単に夕食を作ってくれていた。食べ終わると妻は就寝。僕は片づけなど。
チャイを飲んだりしていると、妻が起きてきて、3時間寝るとだいぶ回復したようだ。よかった。
MacBook光学ドライブが具合が悪いのか、CDを読み込まなくなった。CDRは以前から何度もトライしないとできなかったが、たとえレンズが劣化したにしてもプレス盤が突然認識さえされなくなるのはちょっとおかしい。
そこでPRAMクリアをしてみようとしたのだが、なぜかそれもできない。ちょっとどうしたらいいのやら。無駄に時間を費やしてしまう。