怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝から忙しい。
お昼を食べるのも忘れ、結局カレーパンとエッグクロワッサンとフルーツ豆乳で済ませる。豆乳のフルーツミックス果汁10%ってなにがなんだかよくわからない。
夕方タワーレコードに寄り、頼まれた奇妙礼太郎トラベルスイング楽団の新譜を買う。正直なところ僕はライブを聞ければ十分で、新曲にはさほど興味を持ってはいないのだが。ついでにいくつか試聴し、ゲスの極み乙女黒木渚がいい感じだった。お店に立ち寄るのは久しぶりで、というのも最近はライブハウスで音楽に浸り新しいバンドを探しているからだけど、こうして店に来ると普段ライブハウスで触れることのないジャンルや立ち位置のバンドを知ることができ、自分の偏った視野を修正できるような気がする。
それはそうと、クーポン券と割引券を両使いできないのは残念だった。通販ならできるのにね。
その後小田急江ノ電サブレを購入。
いつもより1時間ほど遅く帰宅。秋刀魚の煮付けはなかなかおいしかった。
整理などして就寝。