怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼に悩む。節約を考えておさかな道場にでも、そうだ雨の日は何か割引があったような、と思っててくてく歩いたのだが、店の名前は同じだがメニューはかなり変わっていて割引もなし。
もう一つお店が、と思ったらこちらは看板こそ変わっていないと思ったら店がない。どうもこれはチェーンごと閉店なのか。仕方ないので新規開拓と思ってばんばんというお店へ。悪くないけどなにしろ味付けが濃すぎる。食べていてだんだん気分が悪くなった。貧乏性なので全部食べたが、これは厳しかった。げんなりしたな。
夕方早めに帰り、HDDの入れ替え作業。もう少し早くやっていればと思うものの、まあ仕方ない。
妻の作り置きご飯を食べ、早く帰ってきた妻と渋皮煮を食べる。