怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

朝は昨日パンを買っていなかったのでビスコを2つと野菜ジュース。
お昼はその挽回も考えて、こだわりやま。しかし日替わりがなく、魚定食に。悪くないけど50円高くてこれなら、日替わりが圧倒的に有利だな。大盛りを頼んだら本当に大盛りで、もうほんとやめた方がいい。今はそんなに大食いではないんだから。
夕方眠気がひどく、幸い端の席に座れたこともあって熟睡。
お昼が多すぎたので夕食はパン2個。3割引だと思ったらそうじゃなかったけど、まあいいや。しかし依頼されたリンゴは買い忘れた。
妻は試合が早く終わって早々の帰宅。昨日一昨日のライブで首を痛めたようで具合が悪いそうだが、相変わらず熱心にテレビを見ている。
僕は今日こそ早く寝ようと思ったが、なぜか寝つけず。たぶんそろそろ厚めの布団が必要なのでは。