怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

昨日今日と途中からギリギリ座れてよかった。
お昼はあまり食欲がなく、というのもカレーがいまだに胃に残ってる気がする。昨夜寝る時点でも結構満腹だったから、あのカレーは消化が悪いのだろうか。
そんなわけで軽くサンドイッチと総菜パンをグレープフルーツジュースで。外で食べたけど思ったほど暑くなく、ぜんぜん大丈夫だった。
夕方、電車で座ったとたんに寝て、起きたら一つ先の駅。途中一度軽く目覚めそうになっただけであとは寝続けていた気がする。そこまで熟睡するとは思ってなかったのでびっくり。
帰りにスーパーで頼まれものと明日用のものを買って帰宅。新しくできたラーメン屋が従業員の研修をやっていたが、たかがラーメン屋で客を店の外まで見送る必要があるのだろうか。最近なんかおかしくないですか。
夜はアイロンかけなど。少し遅めに就寝だが、妻が珍しく早めに寝たので、あまり暑い思いをすることがなく、気持ちよく寝ることができた。