怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

仙川で妻と待ち合わせするもかなり待たされる。
ようやく携帯屋に入り、丁寧な兄ちゃんに説明を受け、問題なさそうなので了解した後に、計算間違いとかでいきなり16800円上乗せされた。
いろいろ考えたが、結局仕方ないという結論になり、了承。仕方ないっちゃ仕方ないが、相当立腹した。
ただ、元はといえば不注意で壊したからこその出費で、そこをどうこう言っても仕方ない。
節約に励もうということで4割引きの弁当を夕食にした。
あとは一つ栗をお茶で。
復元は特に問題なかったが、作業している僕をよそに妻が寝ているのは腹たったな。まあ仕事で疲れてるのはわかるけど。