怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

反省会

朝食はいつもトーストとコーヒーなのだが、なぜか今日は8枚切りを2枚食べさせられた。しかも卵付きで。そんなわけでお昼になっても空腹感が乏しく、色々考えた末にコンビニでサンドイッチを買って空の下食べることに。気持ちはいいのだが風が強くてあまりのんびりとはできなかった。東京は風の強い日が多くて嫌だね。
帰宅して夕食を温めて食べる。お弁当用を残さないといけないのを忘れていてあとで妻にどやしつけられた。悪いのは僕だが、そんなに怒ることでもない。
うだうだしてシガーロスを聞く。色々考えるところ、やはり椅子席で聞いた方がよかったし、どんなに遠くても正面の方がよかったかと思う。さすがに最後列は反響がひどいけど。アリーナは群衆的な一体感は得やすいが、シガーロスはそういうのいらないし。僕の選択ミスはあったかもしれない。あとはこうした大きな会場でのライブでの耳の置き所に慣れてないとかね。多少音は悪くても楽しめたらそれにこしたことないですよ。
次に行くライブの準備や情報収集などして就寝。