怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

お昼はがんも亭。今日はカジキの生姜焼ということで、これもまたうまかった。ただ今日は副菜がイマイチだったうえに、ホール担当がなにやら乱暴で残念な気分に。店に向かう途中の橋の上で何やらロケをやっていたが、見知った顔があるはずもなく。
夕方早めに帰宅。電車内で爆睡し、危ういところで乗り過ごしを免れた。夕食は妻の希望で鳥次郎に。ぼんじり、テッポウ、豚バラ、砂肝、ねぎま、鳥チーズ、豚ハラミ。ハラミと突き出し以外は満足だったが、まあ然して飲まない我々としてはそう何度も通うことはないのかなという気もする。ここもなぜか乱暴な担当で残念な気持ちに。
オオゼキで妻が好きというレアチーズケーキを買ったが、特においしくもなかった。まあ値段からすれば上々なのかな。