怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

ストム・ソゴーについて

少し雨模様だが傘を持ちたくないので手ぶらで。
夜は二人でシェフに行こうとなっていたのだが、帰ると結局妻がドライカレーを作っていた。
作ってくれるのはありがたいが、たまには外食だってしたいのに、妻はそういうところは極端に嫌がっており、まるで機会がない。不満でしかたない。もう何度も同じ話をしていて、その度に納得はするのだが、何も変わらない。
夜、イメージフォーラムustreamを見る。牧野さんがストム・ソゴーについて熱く熱く語っている。ストム・ソゴーの作品がどういうものかはあまりわからないのだが、とにかく牧野さんをこれほど語らせるものなのだというその熱を感じる。見に行かなければ行けない。
イメージフォーラム・フェスティバルは昨年も行って、牧野さんの作品の出ているプログラムだけ見たのだが、今年はせっかくだからもっと見に行こうと思う。ただ4作品は厳しいかな。3作品かな。でもそれだと4回券とたいして変わらないし。