怠惰な日々

 *blogではありません。日記です。

夕方タワーレコードへ。majikick BOXの所在を尋ねたらJ-POPだというのでよくよく探したら、BOXそのものではなくダミーが置いてあった。こんなの気付かないよ。せめて原寸大でやってくれ。うみのて「IN RAINBOW」とあわせて購入。なんか気が大きくなっていて怖い。アニメーションズのライブ盤もどうかなと思ったが音が荒いのでそれがどうかなあと。それよりライブに行った方がいいかも。
今日は妻が野球でいないのでどうしようかと思ったがおとなしく帰宅。夕食をどうしようと彷徨い、最終的には北京家庭菜があるからと思っていたのだが、行ってみると宴会の様相でとても入る気がせず、結局サンドイッチで済ませることになってしまった。
妻が寒がりながら帰宅。そりゃそうだろ。